【急にお休みにしてしまい申し訳ありません??♂?】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • 急にお休みにしてしまい申し訳ありません??♂?
    急にお休みにしてしまい申し訳ありません??♂?

    こんにちは! 



    この度は急に出勤を取り消しお休みにしてしまい申し訳ありませんでした



    理由なんですけど、ぎっくり腰というものをしてしまい体が思うように動かせなくなったため、少しお休みをいただくことにしました。



    復帰の目処が立つまで出勤情報が出せないので、回復したらすぐに出勤情報更新させていただきます!



    お医者様にも「お兄さん若いからすぐ治るよ!」と言っていただけたので大人しくして療養に専念します






廻の写メ日記一覧