【今日から3月!】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • 今日から3月!
    今日から3月!

    皆さんこんばんは!



    今日から3月ですね福島も暖かい日が増えてきて外に出るのが楽しい時期になってきました!ただ花粉症持ちには辛い季節でもありますよね笑



    今日の朝の事なのですが、急に目玉焼きが食べたくなったのでフルグラと一緒にいただきました!ラピュタのトーストみたいな感じで食べたかったのですが、食パンをきらしていたので出来ませんでした



    まとまった出勤は一旦今日が最後です!22:00までは即メンですので急に思い立ってご利用頂くのもアリですよ



    次回の出勤は16日からとなります!なるべくたくさん出勤したいと思っていますのでご都合が合う方はよろしくお願いします✨19日、20日はオイルマッサージをオプションに追加するべく、修行してきます21日以降でしたらオイルマッサージもオプションに追加させていただくのでお好きなマッサージをお選び下さい☺️

    どうしても食べたかったので2枚焼いちゃいました笑


    マグカップはエヴァンゲリオンのNERVのロゴが入ったマグカップです!いちじくの葉っぱがかわいい






廻の写メ日記一覧