【節分が近づいてきましたね?】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • 節分が近づいてきましたね?
    節分が近づいてきましたね?

    皆さんこんにちは!



    節分が近づいてきましたが、皆さんはいつもどう行った過ごし方をしていますか?



    ぼくは恵方巻きと年齢の数の豆を食べるようにしてます!



    恵方巻きと言うとあらかじめ予約をしてとかないと人数分用意することができなかったりして大変ですよね、恵方巻きの予約ができない時はいつも1人で手巻き寿司を作って食べちゃいます笑



    お祝い事の時くらいしか食べないものですから特別感があっていいですよね❣️



    節分の日にも元気に出勤させていただきますのでご相談などはTwitterのDMにてお待ちしてます






廻の写メ日記一覧