【 ワイワイ、ガヤガヤ。】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • ワイワイ、ガヤガヤ。
    しょう
     ワイワイ、ガヤガヤ。

    こんばんは。
    昨日は好天に恵まれて、絶好のお花見日和でしたね。
    みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

    流行り病の話題で持ちきりだった昨今でしたが、
    今年は喧騒とはかけ離れていた時期と打って変わって、
    とても賑やかな季節になったと感じております。
    大きな公園では屋台も出ていたり、
    お酒を飲みつつ、団欒したり、
    ワイワイ、ガヤガヤ楽しい季節になったなぁ。
    と久しぶりに到来した”賑やかな春”を楽しんでおりました。

    と同時に、去年のこの時期には
    人も少なくけれど、ゆっくり花を見れて、
    静かだけど、しみじみと春を実感している感触がありました。
    感じ方はそれぞれかと思いますが、
    あの時間はそれはそれで趣のある日々だったかも
    しれないなぁと訝しむ心もありつつ、
    季節の移り変わりを実感いたしました。

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧