【水族館っていいですよね〜】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 水族館っていいですよね〜
    しょう
    水族館っていいですよね〜

    こんにちは。
    春らしい陽気な日が続いて、
    最近は気持ちいい限りですよね☺️

    色んな花が咲いたり、
    イベント事が多くなる季節ですので、
    僕も日々心躍らせている所です^ ^

    さて、気候も良かったので、
    少し前に水族館に行って来ました!
    写真撮影もばっちし!
    カッコいい綺麗な建物ですよね♪

    年甲斐もなくイルカショーを
    ウキウキ、ワクワクしながら鑑賞しておりました。
    時間的にペンギンが見れなかったのが寂しかったですが、
    綺麗な魚や、可愛いアザラシなんかも見れて、
    大満足の一日となりました。

    皆さんも素敵な春をお過ごしください。

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧