【冬の曲.】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 冬の曲.
    しょう
    冬の曲.

    こんばんは。
    少し前まで暖かい日が続いていたのですが、
    また寒くなってきましたね。
    風邪を引かぬよう、ご自愛ください。

    さて、冬も本格的になってきましたが、
    冬の曲というと、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?
    ゲレンデで流れるような曲?
    クリスマスソング?
    それとも、人肌恋しくなるような恋愛ソングでしょうか?

    普通、そんな寒い季節にぴったりな曲を
    思い浮かべると思います。
    ただ、僕はつい高校時代に友達に借りた曲を
    思い浮かべてしまいます。
    椎名林檎、RAD、ミスチルなどなど。
    雪が降る地域だったので、待ち時間が多く
    冬はよく音楽を聞いていたため、
    思い出に残っているのだと思います。

    今では曲を介して友達とコミュニケーションを
    とることもめっきり少なくなったので、
    それも含めて良い思い出になっているのかもしれません。

    今でも寒い時期にランニングをしながら
    思い出の曲を聞いていると、
    懐かしい気分になってきます。

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。





しょうの写メ日記一覧