【冬と花。】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 冬と花。
    しょう
    冬と花。

    こんにちは。

    急に冷え込み、本格的な冬を
    感じる今日この頃ですね。

    私は中学時代、駅伝部に入っていて、
    この時期は、よく朝練をしておりました。
    冷えた空気が肺に入る感じや、
    鼻にツンとくる感じは
    冬の到来を感じる風物詩でもあったので、
    冷えた日はどこか懐かしくも感じます。

    さて、そんな訳で私は冬が結構好きです。
    冬を感じるために散歩をしていたら、
    色味が少なくなってきた季節の中で
    とても鮮やかな色味を発見しました。
    椿の花。

    珍しいなぁと思って調べでみたら、
    冬に咲くものも多くあるのですね。
    私の地元は雪が深い場所でしたので、
    ひょっとしたら、咲いていることに
    気づけなかったのかも知れません。

    思いがけない方に
    冬の到来を告げられました。
    綺麗なので、長く咲いててほしいなぁ。

    それでは、
    こんばんは。
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧