【平等の定義とは?】- RUI ルイ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

RUI ルイの写メ日記

RUI ルイ

RUI ルイ  (31)

プロフィールを表示

  • 平等の定義とは?
    RUI ルイ
    平等の定義とは?

    こんにちは!ステラグループ福岡の一ノ瀬るいです。
    写メ日記、絵文字が使えないので苦手です…。
    本当は、一ノ瀬るいです ニコッ ってしてます(語彙力)

    さて、今回のテーマは『平等』についてです。
    皆さんの女性用風俗に対する、『平等』とは何でしょう。
    今日は、僕の考える『平等』とは何なのか。皆さんにお伝えする事が出来たらな、と思います。

    まず、僕の女性用風俗に対するスタンスが、
    『皆に、平等に。』です。

    色んな平等の方法、捉え方があると思うので難しいとは思うのですが、一番気を付けている事が、

    ″遠方のユーザー様″ と ″近隣のユーザー様″ に対するDMの接し方、対応の仕方を差別しないようにする、という事です。

    遠方のユーザー様が、

    「会えるかも分からないような私なんかがDMでやりとりしているのが凄い申し訳ない気持ちになる」

    と言っているのを見た事がありますが、女性側に「私なんか」なんて気持ちにさせてしまっている時点で、それはセラピストの負けだと思っています。

    それはユーザー様側の気遣いであり、優しさであるので、そう考えれるユーザー様は素晴らしいと思います。
    でも、自分にとって、遠方でも、近隣でもそれは変わらない、同じユーザー様です。
    中々会えない分、いいねやリツイートをいっぱいして宣伝してくれたり、応援もしてくれる。
    ″会えるか″ ″会えないか″ ではないです。
    僕は、あなたと知り合って、お話したり、繋がれていることに意味があると思っています。

    こういう気持ちを常に持って接する事。
    それが、距離に関係なく、僕の魅力に気付いて、会ってみたいな、素敵な方だな、と気付いて貰えるきっかけになると信じています。

    あなたと出逢えて、とても幸せです。

    from. ステラグループ福岡 一ノ瀬るい
    Twitter @stellagroup_rui




RUI ルイの写メ日記一覧