【僕がホストにならなかった理由】- RUI ルイ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

RUI ルイの写メ日記

RUI ルイ

RUI ルイ  (31)

プロフィールを表示

  • 僕がホストにならなかった理由
    RUI ルイ
    僕がホストにならなかった理由

    こんにちは、初めまして!
    女性用風俗、ステラグループ福岡の一ノ瀬るいと申します。
    写メ日記初投稿となります。
    Twitterで発信出来ないような事や、自分自身の価値観等を定期的に投稿していく予定です。
    これから、少しずつでも僕の事を知って頂けると嬉しいです。

    さて、僕がホストにならなかった理由ですが…

    結論、『楽しませるよりお金を使わせる感』が苦手でした。

    先にお伝えしておきますが、あくまで僕のイメージや価値観であって、お金に執着をしないホストの方や、心の底から楽しませるを一生懸命に行っているホストの方も居らっしゃると思っています。
    否定的な意見ではありませんので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

    女性用風俗とホストの違いとはそもそも何かとか、どちらにもメリットとデメリットはあると思うんです。
    ホストクラブも、もちろん楽しいです!

    ですが、僕的にやっぱりホストクラブは『お金』と『共依存』で成り立っている、と感じるんですね。
    『お金』を使ってこそ、担当が喜ぶし、また来てねってなるのかな、って。
    初回荒らしって言葉もあまり好きではないんです…

    その分、女性用風俗はホストに比べるとリーズナブルに利用する事が出来る。

    確かに、女風も営業は掛けますよ?
    ただ、あくまで自分は「金使ってくれー!」「会いにきてくれー!」って思って営業を掛けていません。

    『もっと一ノ瀬るいに興味を持ってほしい』
    『僕の魅力をみんなにどうしても伝えたい』

    そう思って、DMでメッセージのやり取りをさせて頂いております。
    そうして、気になってくれた方が僕に会いに来てくれる。
    会いに来た方の、嬉しそうな顔、喜んでる姿が見たい。
    幸せな気持ちになってほしい。もっと気持ちよくなってほしい。
    正直、細客、太客とかも全く気にしませんし、ランキングもあまり興味がないです。
    僕はナンバー1のセラピストではなく、オンリー1のセラピストを目指しているので。

    そういう感情がセラピストにたどり着いたきっかけです。

    先程、ホストに比べればリーズナブルな価格だとは言いましたが
    それでも高価なのには変わりないと思っています。
    僕の為に、頑張って貯めたお金、時間を使って会いに来てくれている。
    その気持ちを忘れずに、僕はあなたに会いに行きます。

    from.ステラグループ福岡 一ノ瀬るい
    Twitter @stellagroup_rui




RUI ルイの写メ日記一覧