【パーマ男子はいかが❤︎】- MAO マオ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

MAO マオの写メ日記

MAO マオ

MAO マオ  (29)

プロフィールを表示

  • パーマ男子はいかが❤︎
    MAO マオ
    パーマ男子はいかが❤︎

    . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

    こんばんは!


    胸筋というか胸板がしっかりしてて
    意外と筋肉がっしりしてるね!
    ってよく言われます、

    Stella Groupのマオです☀️笑



    最近はずっとストレートだったんですが
    直毛過ぎてセットが大変で、、





    サラサラヘアからパーマに変えました^ ^




    今回は波巻きパーマに
    軽めのウルフヘアにしたので
    よかったら雰囲気を
    見に来てくださいね♡




    ウルフっぽくしてみたけど
    夏には襟足はサッパリさせようかな
    って思ってます★

    男はやっぱり刈り上げたり
    サッパリした髪型の方が
    人気なのかな?

    最近はマッシュも多いですよねw


    みなさんの好みの髪型
    DMで教えてください!♡

    頑張ってセットして会いに行きます❤︎(笑)









    髪質の悩みも
    女性の髪の毛の方が繊細だから
    雨の日だったりくせ毛だったり
    大変だなって思います。。

    どんな髪型も素敵だし
    たぶん男の何倍も気にされて
    会いにきてくれるんだろうから

    そんな女性の努力や
    気持ちを大事にして

    会えてよかった〜って
    思ってもらえるセラピストでいたいです♡

    たくさん褒めて
    いちゃ甘しちゃいます❤︎




    あとでSになって攻めるけどね?(笑)









    もちろん
    ボサボサの上下スウェットすっぴんも
    大歓迎です笑笑

    たくさんイチャイチャして攻められた後
    そのまま寝るの楽だろうし♡

    それはそれで気楽に呼んでくださいwww











    最後に…実は…


















    熱いの怖くて
    ヘアアイロンは人生で一度もしたことありません(笑)






                  桜木 まお
    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    LINEができました★
    普段お使いのLINEで
    気軽にお話しできます(*^^*)
    下からIDコピーして追加してください♡
    (maoの部分からです◎)

    Twitterも見にきてくださいね
    dmもお待ちしてます❤︎ㅤ
       

       ✿ LINE : mao@stellagroup-8
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


       ✿ Twitter: @mao_stellagroup
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     *─────────────*




MAO マオの写メ日記一覧