【行きたい所は?♡】- MAO マオ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

MAO マオの写メ日記

MAO マオ

MAO マオ  (29)

プロフィールを表示

  • 行きたい所は?♡
    MAO マオ
    行きたい所は?♡

    . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

    Stella Groupのマオです☀️

    遂にGWも終わりましたね
    今日から仕事再開って方も
    多かったんじゃないでしょうか( ; ; )


    おれは前半にお休み頂いて
    熊本の阿蘇に行ってきました★

    天気も良くてめちゃくちゃ気持ちよかったです♡




    景色眺めながら
    窓あけてドライブして
    いい日帰り旅行になりました♪


    どこか遠出して楽しむのもアリだなって思いました(笑)



    次の長期休暇、まだ予定決まってないなら

    おれと一緒に旅行はいかがですか?笑

    もちろんその前にも
    ちょこちょこ逢って
    一緒に計画立ててってしたいですね♡



    おでかけと旅行は
    計画立ててる時からが
    楽しい説★
    わかる方いません?笑



    そんな妄想を一緒に叶えてくれる
    貴女をお待ちしてます❤︎
    DM、コメント必ず返しますね★






    GW後半は雨ばっかりで☔︎
    不完全燃焼だった方も
    いるんじゃないかなって思うので

    その悶々としたもの
    おれに解消させてくださいね❤︎





    まぁ……




    キスも舐めるのもおもちゃも
    大好きなんで
    結局びしょびしょに
    させちゃいますけどね❤︎




    第一印象は穏やかな方なので
    いつもそのギャップに驚かれます(笑)






                  桜木 まお
    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    LINEができました★
    普段お使いのLINEで
    気軽にお話しできます(*^^*)
    下からIDコピーして追加してください♡
    (maoの部分からです◎)

    Twitterも見にきてくださいね
    dmもお待ちしてます❤︎ㅤ
       

       ✿ LINE : mao@stellagroup-8
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


       ✿ Twitter: @mao_stellagroup
         ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     *─────────────*




MAO マオの写メ日記一覧