【2回目です✨】- MAO マオ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

MAO マオの写メ日記

MAO マオ

MAO マオ  (29)

プロフィールを表示

  • 2回目です✨
    MAO マオ
    2回目です✨



    こんにちは♪
    ステラグループのマオです^ ^

    食欲の秋ですね!
    食べるの大好きなので美味しいもの
    頂いてる時が至福の時間です⭐︎(*´꒳`*)

    ついついお酒も進んでしまいます(笑)
    呑むのも大好きなんです◎

    今日も1つ自分の紹介を。。
    飲んでも潰れたり寝たりはしないんですが、
    楽しくなってくるとちょっとずつ
    酔ってきちゃいます笑

    それが周りの人からは
    なぜか良いって言われるんですが
    自分ではわからず、、(笑)

    今度おれと一緒に呑んで
    酔った時に教えてください✨✨

    お食事やお酒もお誘いいただければ
    喜んでいきます⭐︎
    ビールから日本酒ワインまで楽しんじゃいます(≧∀≦)

    写真は近所のバーにふらっと寄った時のです♪
    ではまた投稿しますね^ ^

    *タバコ映ってますが
    いまは吸ってないです^^;
    (喫煙者の方も大歓迎です♡)




MAO マオの写メ日記一覧