【自己紹介(´˘`*)】- SYOTO ショウト(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

SYOTO ショウトの写メ日記

SYOTO ショウト

SYOTO ショウト  (27)

プロフィールを表示

  • 自己紹介(´˘`*)
    SYOTO ショウト
    自己紹介(´˘`*)

    初めまして!

    ステラグループのショウトです(´˘` )

    普段はTwitterをメインで更新しているのですが、今後はこちらでも投稿をしていきますね

    こちらでは初投稿ということもありますので、簡単に自己紹介をさせて頂きます!

    名前はショウトで、趣味はアニメ鑑賞とスポーツを友達とすることですˆˆ

    施術の面では、恋人のようなイチャイチャプレイが好きだし得意かなって思ってます(*ˊᗜˋ)

    気持ち良さそうな所を見てるとたまーに意地悪なこともしちゃうかもです…(•᎑•)

    お呼びいただく際には、髪型や服装などのご要望にもお応えしますので、お気軽にご相談くださいね‪^^


    サクッとになりますが、以上になります〜
    これからは日常のことを少しでも多くお伝え出来ればと思いますので、たまに見に来て貰えると嬉しいです♡

    それでは〜*˙︶˙*)ノ"




SYOTO ショウトの写メ日記一覧