【80%の幸福主義】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 80%の幸福主義
    80%の幸福主義

    こんにちは、ガルエクの類です。



    前に写メ日記で書いてた美味しいパンを

    また食べに行きました〜

    名前は「ツイストドーナツ」でした!



    美味しいからおかわりしようとしましたが

    あんまり食べると飽きちゃいそうなので

    やめときました笑



    人間は欲深い生き物ですから

    あんまり強欲になってはいけないですね。

    仕事やお金に関してもそうですね。

    周りと比較して

    「100%出せなかった」

    「もっとこうなりたい」と思うより、

    「80%うまくいった・80%願いが叶った」と

    考え方を変えることで

    欲求不満を抱えることなく

    幸せに満たされると思ってます。



    そうする事で

    自然と周りからも幸せそうに見られ

    色んなことがうまくいく気がすると

    僕は思ってます。



    なので、つい欲が出そうになった時は

    「今の現状で十分だ」と

    考え方を変えるよう心がけてます。

    (お菓子買う時によくこの言葉を思い出します//)



    またツイストドーナツを楽しみに

    今週も頑張ります!

    ではまた!










類の写メ日記一覧