【「虹を見たければ、雨も我慢しなくちゃね」】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 「虹を見たければ、雨も我慢しなくちゃね」
    「虹を見たければ、雨も我慢しなくちゃね」

    こんばんは、ガルエクの類です。



    タイトルの

    「虹を見たければ、雨も我慢しなくちゃね」

    これはアメリカのカントリーミュージック界の

    第一人者ドリー・パートンの言葉です。



    この言葉の意味は

    苦しい事や辛い事があっても

    その先にはきっと良いことが訪れる。

    と僕は解釈しています。

    (雨が好きな方もいますが…そこは置いといて)





    この言葉はすごく好きで

    僕は人は山あり谷ありを繰り返して成長して

    今まで歩んだ道を振り返った時に

    最高の景色が観れる。と思っている

    人間なので、この言葉のように

    辛いことがあっても良いことが訪れる前兆だ。と

    前向きな気持ちでいられます。



    皆さんも、もし辛いことがあった時は

    ドリー・パートンの言葉を

    思い出してみてください。

    きっと気持ちが晴れると思います。










類の写メ日記一覧