【リクエストシートに付け加え】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • リクエストシートに付け加え
    リクエストシートに付け加え

    こんにちは、いつも宅急便を配達してくれる人と街中ですれ違う時すごく気まずくなるガルエクの類です。



    ガルエクでは性感コースの際

    はじめにリクエストシートをつかって

    カウンセリングをします。

    (事前にHPからメールでいただいてる場合もあり)



    当日記入していただく分のリクエストシートは

    それぞれで編集していいので

    お店の許可をもらって

    一部編集しています!



    僕の場合は個別でおもちゃを

    購入したのでその欄を増やしてます。



    それから、どんなおもちゃ使ってるのか

    見てみたい!っていうお声もいただくので

    そちらも付け加えてます。



    他に、こんな欄があったらいいな。

    などありましたらお教えください!



    こちらのリクエストシートは

    明日から使用していきます。




    よろしくお願いします。










類の写メ日記一覧