【枕を濡らした夜】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 枕を濡らした夜
    枕を濡らした夜

    こんばんは、とうとう扇風機を出したら

    フレーム部分が割れてたガルエクの類です。





    最近寝汗がすごい!!!



    起きたらびっくりするくらい

    枕が濡れてた!



    人は寝てる間にも汗をかくって

    聞くけど、運動会の夢でも

    見てたのかなってくらい

    びっしょり、、



    寝てる間にも脱水症状は起こるので

    この時期は特に寝る前と目覚めには

    コップ一杯分の水を飲みましょう♪

    (緑茶は利尿作用があるので控えましょう)



    寝具もクールダウン効果が

    あるものにするのもいいみたいですね!



    夏は暑さで疲れやすいですから

    睡眠時は快適な環境を作りましょう♪



    寝る時の暑さ対策などあったら

    是非教えてくださいっ!



    本日も24時ギリギリまで

    お問合せお待ちしています。










類の写メ日記一覧