【幸せホルモン】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 幸せホルモン
    つばさ
    幸せホルモン

    こんばんは!

    土曜日いかがお過ごしでしょうか?

    こちら、パーカーのフードを被り写メ日記を書いております、どうぞ。写メ日記週間4日目で折り返し地点ですね。



    定期的に無性に食べたくなるもの。

    それは「焼肉」です!

    (写メ日記のネタも連日food被ってるって?鋭いご指摘ありがとうございます)( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    焼肉を食べるときって「はあ…幸せだ…」「生まれて良かった…」なんて気分になることが多いですよね。あれって、単純に美味しいからとか、気のせいってだけではなく科学的にも正しいことのようです。

    というのも、牛肉にはセロトニン生成するのに必要なトリプトファンと呼ばれる必須アミノ酸が多く含まれているからです。



    セロトニンはご存知の方が多いと思いますが、

    ・脳の覚醒・気分・心の安定などに深く関わる神経伝達物質です。そのことから「幸せホルモン」と呼ばれます。



    『最近なんか元気出ないな〜』と感じてる方は、意識的に肉や魚を食べるとセロトニンの量が増え、気分が良くなる可能性があります!是非お試しください〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



    てことで本日の写メは焼肉の写真です!

    七輪でじっくり焼きながらお肉を育てる時間もまた至福のひとときですよね



    元気のないときほど肉食系でいきましょー!

    それではまた!




つばさの写メ日記一覧