【店長との思い出】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 店長との思い出
    つばさ
    店長との思い出

    今日はお世話になった秋元店長についてです。



    優斗さんや先輩キャストの方々の写メ日記に書かれていたようにガルエクの秋元店長が夏に逝去されました。



    先日優斗さんから直接その知らせを聞き、あまりに突然な出来事にとても驚きました。



    つい数ヶ月前に体調が回復したって送迎車で会ったばっかりじゃないですか。



    「シャバの空気は美味いですか?」なんて冗談交じりにお話をしましたね。当時元気のなかった僕を、優斗さんと共に励ましてくださったあの車内の時間が昨日のことのように思い出せます。僕が車を降りるタイミングで「店長の顔が見れて良かったです!」そう言うと、照れ臭そうに笑っていましたね。



    秋元店長には、僕がまだまだ未熟な新人期間から送迎していただき、よくお仕事の悩みや不安を話していました。どっしりとした落ち着きと優しさで熊さんみたいな人だなと思っていました。僕が食いしん坊だと知ると、「この店美味しいよ」とか「ここが美味しいってよく聞くよ」とか運転で横切る店を教えてくれたり、実際の行きつけの鉄板焼き屋さんに連れてくださったこともありましたね。





    思い返すと沢山の思い出が蘇ります。

    どうか天国でもその暖かい笑顔でいてください。

    空の上から僕たちを見守っていてくださいね!



    大変お世話になりました!

    ありがとうございました!!



    つばさ






つばさの写メ日記一覧