【秋パーマ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 秋パーマ
    つばさ
    秋パーマ

    こんにちは!



    秋の昼間ってこんなに暑かったですっけ!

    早く秋服を楽しめる涼しさになってほしいですね!



    あ、そういえばいつかの写メ日記に書いてたんですけど、やっと休みの日に美容室行って、パーマ当ててきました〜



    あれってかけた後に液を洗い流してもらうのですが、髪が濡れてる状態って、かなりパーマ感が強く出て想定以上にクルクルしてるんですよね!

    鏡の前に座らされ、乾かしてもらうまで凄く不安になりました笑



    けれどブローやセット終えると仕上がりは注文通りって感じでした!嬉しいです( ¨̮ )



    雰囲気の違う秋冬仕様の自分を楽しんでいただけたらなと思います!!



    本日は23:30まで受付しておりますので

    お問い合わせお待ちしてます〜



    それではまた!!




つばさの写メ日記一覧