【ワクチン1回目終了!◎】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ワクチン1回目終了!◎
    つばさ
    ワクチン1回目終了!◎

    こんにちは!

    今日も天気がいいですね!



    おとといワクチン1回目を終えました〜

    念のため二日間お休みをいただいてましたが、特に大きな副反応もなく軽く腕が痛むかな?程度でラッキーでした!



    ワクチン接種後の待機時間15分を含めても

    入退場30分はかからなかった気がします!

    自分だけでなくトータルで何千、何万と、人の往来を対応してくださるわけですから、

    医療従事者の方々や運営してくださった方々には頭が下がる思いです!



    今回の写メは会場行きのバス停で見かけたちびっ子カタツムリです!指と比べてこんなに可愛いサイズで思わずカメラを向けちゃいました



    どんな動物でも赤ちゃんは可愛いですよね!

    癒されました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    本日は19時〜22時で受付しておりますのでお問い合わせお待ちしております




つばさの写メ日記一覧