【復活】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 復活
    つばさ
    復活

    こんにちは!

    昨日の天気が嘘みたいに晴れましたね

    洗濯物たちも喜んでます



    実家からシャインマスカットが届きました。

    インスタのストーリーで友人が緑のそれを投稿していたので、たぶん今が旬なんでしょうね。



    こちら、千切って頬張りながらこの日記を書いてます、どうぞ( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”



    そういえばTwitterにもfleetという似た機能がありますよね!

    ぼく僕のカメラロールはラーメンばかりなのでTLから豚骨の香りが漂いそうです。。



    ラーメンといえば、期間限定でJR博多駅のホームで行列を作っていた「明鏡志水」が博多デイトスにて復活するそうです!!



    前回足を運んだ際は、余りにも長蛇の列だったので諦めたのですが、今度こそリベンジしようと思います!!



    本日も22時まで受付してます〜!

    お問い合わせお待ちしてます




つばさの写メ日記一覧