【性病の検査結果報告】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 性病の検査結果報告
    つばさ
    性病の検査結果報告

    こんにちは!



    お昼になりまして

    雨風が強くなってきましたね!

    足元にお気をつけてお過ごしくださいね



    今回はタイトルにあります通り

    定期的に実施している性病検査の結果の報告です。



    今回も何事もなくオールクリアでした!



    あと、私事ではありますが

    コロナのワクチン接種が今週末に控えてます〜



    解熱剤や食料などある程度自分で準備出来ることはして臨むつもりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    早く平穏に暮らせる未来が来て欲しいものですね!!



    本日は19〜22時に受付しております!

    お問い合わせお待ちしてます!



    金曜日ということで、1週間おつかれさまでした!

    それではまた




つばさの写メ日記一覧