【新種目】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 新種目
    つばさ
    新種目

    こんにちは、おつかれさまです!

    4連休いかがお過ごしでしたか?



    東京オリンピックが開幕され、熱戦が繰り広げられています。



    皆様は、バスケットボールの新種目

    「3x3」をご存知でしょうか?





    僕が学生の頃は3on3という呼び名だったのですが、ストリートバスケが国際的にルール整備され、このオリンピックから新たに公式競技として実施されます!



    目まぐるしいの攻守の切り替えや、ドリブルやパスででインサイドに斬り込んだり、ロングシュートで高得点を狙ったり、

    会場ではDJが音楽を流し、得点時にMCが盛り上げたりと、スポーツと音楽が融合した雰囲気を味わえるのも見どころです!



    中でも注目しているのが、富永啓生選手です。

    彼の突出している長所は、精度の高いロングシュートです。自主練での最高連続成功数は49本だとか。。YouTubeでも彼のプレイはチェック出来ます!



    普通のバスケットボールでは

    ミドルシュート2点

    ロングシュート3点ですが



    新種目の3x3では

    ミドルシュート1点

    ロングシュート2点で



    後者のほうがロングシュートの価値が高いので

    3x3での彼の代表選出は大いに頷けますね



    今後の各スポーツの日本選手たちの活躍を期待してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    本日は18時〜22時で受付してます!

    お問い合わせをお待ちしております〜



    最後までご覧いただきありがとうございました!

    つばさ



    (NHK東京2020オリンピックサイトより画像引用)




つばさの写メ日記一覧