【3Pの話】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 3Pの話
    つばさ
    3Pの話

    こんにちは!

    おつかれさまです



    昨日は福岡市で今年初の猛暑日だったそうですね

    どうりで身体が溶けてたわけだ_(┐「⊿゚)_





    夏の風物詩といえば

    何を思い浮かべますか?



    花火

    海水浴

    夏祭り



    などなど、

    たくさんイベント事がありますよね



    それに今年は東京オリンピックが開催されます!

    世界中のトッププレイヤーが一堂に会する機会なんてそうそうないですし、一度は観戦してみたいです



    実は僕の兄がバスケのチケットを当てていて友人が来れなくなったから観にこないか?と誘われていたところだったんですが、結局のところ無観客に決まり残念でした〜



    仕方ないので大人しくテレビ観戦します!



    種目はやはりバスケットボールに注目していて、今年の日本代表はNBAプレイヤーが2人もいたりと歴代最強と謳われています!



    開幕前の強化試合ではかなり格上のフランス代表に勝利していて、本戦の活躍も期待しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    バスケットボールは豪快なダンクシュートや長距離の3pシュートや、スピード感のある試合展開が見所です!





    ………3p(スリーポイント)と読みますよ!!笑



    一定エリアより外側で決めるシュートは難易度が上がるため得点も高く設定されてます!



    もしエッチなほうに読んでしまった方には

    ガルエクのダブルキャストコースをオススメします〜

    (春馬さん誠さんのお二方が対応してくださいます◎)



    本日僕は18時〜22時で受付しております!!

    お問い合わせお待ちしております



    今日も最後まで読んでいただきありがとうございました( ¨̮ )



    それではまた!!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧