【久しぶりの帰省】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 久しぶりの帰省
    つばさ
    久しぶりの帰省

    こんばんは!

    7月を迎え、今年は残すところあと半年になります〜



    先日のお休みは実家に戻ってました!

    このようなご時世ですので帰省は控えてたのですが、状況も落ち着いてきたので、1年半ぶりに。



    福岡からの手土産は

    リクエストがあったので梅ヶ枝餅



    新幹線と特急を乗り継ぎ、片道4時間で到着



    久しぶりの再会に両親は笑顔で迎えてくれました。



    「ご飯は生姜焼きと味噌汁が好きだったでしょ」



    食卓に並べられた母の手料理を前に自然と笑みが溢れちゃいました笑



    両親のように周りの人まで優しい気持ちにさせる人になりたいなと、



    親に心配かけないよう

    日々成長出来るよう

    今出来ることを頑張ろうと



    そう感じた数日間でした( ¨̮ )




つばさの写メ日記一覧