【タイムリープ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • タイムリープ
    つばさ
    タイムリープ

    こんにちは〜

    お久しぶりの写メ日記です



    東京リベンジャーズのアニメを見始めました



    名前は友人から聞いたことがあり、今度実写映画化されるという情報は仕入れていたので気になっていたところ、huluから見れることを発見し、視聴スタートしました!



    あらすじはザッと言いますと、主人公が平凡な日々を過ごしているところにTVニュースで人生唯一の彼女だった人が犯罪組織の抗争に巻き込まれて亡くなったことを知る。主人公はその日事故に遭ったが、目覚めると12年前にタイムリープしていて…



    みたいな感じで過去にタイムリープして運命を変える系のお話です



    アウトローでスリルのある展開や謎を紐解くミステリー要素があるので凄く楽しんでいます!アニメで見れる最新話まで来たので漫画へ移行しようかな?と考えてます



    さて、タイムリープとはなんだろう?タイムスリップとどう違うの?と、疑問に思う方もいらっしゃると思うので調べてきました⤵︎ ⤵︎



    「タイムトラベル」は「ドラえもん」や映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のように、機械やシステムを使って移動する。



    「タイムリープ」は「時をかける少女」のように、自身の能力を使って移動する。



    「タイムスリップ」は映画「テルマエ・ロマエ」のように偶発的な事故で移動する。



    と定義付けされてるようです



    タイムトラベルはその時代に生きるもう1人の自分がいて、タイムリープは意識が時代を超越しちゃうって感じで曖昧に認識していたので勉強になりました(*•̀ᴗ•́*)و

    ̑̑





    思い返せばタイムリープ系の作品は



    君の名は。

    時をかける少女

    魔法少女まどか☆マギカ

    僕だけがいない街



    と、多くのものに出会っていました



    これらもとても面白いのでオススメさせていただきます!





    もし、あなたが過去や未来のどこへでも行けるとしたら、どの時代へ行き、どんなことをしたいですか?



    と、想像するのもたまにはいいかもですね( ¯꒳¯ )ᐝ



    そんな空想から描いた自分を現在の自分に置き換えてみると、課題や目標が見えて理想の未来へ変えられるかもしれません



    簡易タイムリープ…笑



    最後までご覧いただきありがとうございます〜!

    本日は22時まで出勤受付しております

    ご予約お待ちしてます⭐︎



    それではまた明日!



    つばさ




つばさの写メ日記一覧