【5月スタート!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 5月スタート!
    つばさ
    5月スタート!

    こんばんは!



    GWに突入された方も

    むしろ今が繁忙期で稼ぎ時だ!という方も

    皆様おつかれさまです!

    つばさです٩(╹⌓╹ )۶'



    5月に入りましたね〜

    今日は少し肌寒かったですが明日は更に冷えるようなので服装に気をつけてお過ごし下さいね!



    と、最近半袖で過ごしている自分にも言い聞かせてます笑



    1月にデビューさせていただいて今月で5ヶ月目になりました!(覚えやすい!)



    6月になったらハーフアニバーサリー企画として個人イベントを開催しようかなと思ってます〜初めてのことなのでお店に相談しながら考えてみます!お楽しみに!(*•̀ᴗ•́*)و

    ̑̑



    さて本日はおやすみをいただいておりました!

    同じガルエクの蓮さんが以前Twitterで紹介していた「ポーたま」を食べました!



    Pork

    Tamago

    onigiri



    を略して「ポーたま」と呼ぶようですね!



    基本ベースは海苔とご飯の上に玉子焼きとスパム(沖縄の加工肉)が乗ってます!沖縄のソウルフードのようですね



    トッピングの種類が豊富でどれにしようかなと、嬉しい悩みがありましたが最終的にチキン南蛮にしました!



    注文してから手作りしてくれるので出来たてを頬張ることができます!



    手の中の幸せが口の中へと伝播していきました!

    美味しかったなあ〜〜



    福岡歴が浅いので最近はよくネットでリサーチしてます!

    美味しいお店をご存知の方は是非教えてくださいね!♪



    お会い出来ること楽しみにしてます

    最後までご覧いただきありがとうございました!

    おやすみなさい!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧