【流れ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 流れ
    つばさ
    流れ

    こんにちは!



    一週間が始まりましたね、

    今週も頑張っていきましょう!



    大学時代にふと思ったことが、自分ちの家事をするときは超絶腰が重いんだけど、バイト中になると掃除とかに取り掛かるスピードは早いなと。



    前提として仕事で時給が発生しているので当たり前なのですが、他にも要因があるのではないか?と考えました。



    そこで思いついたのが、仕事には一連の流れがある!!なので家事も作業化して流れを作ってしまえばいいのでは?ということです。



    例えば、鼻をかんだら、そのティッシュはそのままゴミ箱へ捨てますよね。



    もしあなたにルーティーン化し継続したいことがあるのなら、日常生活の流れに組み込めることが出来れば、無意識に行動することが可能かもしれませんね!



    さて本日の一枚は極味やの写真です。





    ネットでよく見かけてたお店だったので実際にハンバーグを前にすると凄く興奮しました。笑



    お肉はとても柔らかくジューシーでした!

    新鮮なお肉ですのでほぼレアで提供され、お好みで鉄板の上の焼き石を使って加減を調整するのが極味やスタイルです!

    ご飯、サラダ、お味噌汁、食後のソフトクリームまで自由におかわり出来るのも幸せでした( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”

    焼き石も冷めたら交換していただけるので、毎回ひと口が焼き立てでいただけます!

    ソースもかなりたくさんあるので多くの人に愛されてるのも頷けます。



    同じハンバーグ屋さんなのですが静岡県にある「さわやか」というお店も気になっているのでいつか行ってみたいです!



    本日は22時まで受付ております!

    ご予約お待ちしてます♪




つばさの写メ日記一覧