【部活動の話】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 部活動の話
    つばさ
    部活動の話

    こんばんは〜!

    本日も1日お疲れ様です



    以前お知らせしていたバスケのプレイ動画を

    Twitterで投稿しました!



    公園に着いて、いざバスケをやろうと思ったら

    小学生用のリングの高さだったんですよ〜!笑



    その高さは小学6年冬のミニバス以来だったので、

    14年振り?くらいでした笑笑



    そうなんです、小学6年の少年野球が終えたタイミングで、バスケ部だった兄の影響でミニバスを始めました!



    そこからバスケットボールの躍動感、チームプレー、求められる個々のタフさ、バスケットボールというスポーツのエンタメ性に魅了され、ハマっていきました!



    中学校で部活動選択があったのですが、バスケに首ったけだった僕は、バスケ一択でした。



    (野球部が坊主にしなくちゃいけないというのも判断材料になってました笑)





    屋内スポーツということもあり、ほぼ天候に左右されないというのが利点で、部活が終わった遅く暗い時間になっても自主的にシューティング練習をしていました(

    ¨̮ )



    インドア派になったのは長年のバスケ歴から形成されているものかもしれませんね笑





    中学、高校とキャプテンを務めてました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    特に高校時代は顧問が未経験だったので

    自分達が主体性を持って部活動に取り組んでいました!



    ライバル校と共同練習したり

    中学時代の恩師に指導仰いだり

    今思い返すと

    青春だったな〜としみじみ。。



    練習試合のときの親の送迎やお弁当などの協力は

    本当に助かっていたなと

    親元を離れた今になって感じます。



    もう少しコロナが落ち着いた頃にでも帰省して

    最近会えていない家族に元気な顔を見せようと思います!



    家族でも友人でも恋人でも職場の人でも、直接気持ちが伝えれるうちに感謝や好意は伝えるべきですね!



    いつもお世話になっている皆様

    ありがとうございます(^O^)



    直接お会いした時にもお伝えしますね!



    最後までご覧いただきありがとうございました!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧