【検査結果のご報告】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 検査結果のご報告
    つばさ
    検査結果のご報告

    こんにちは!



    今日は暖かく晴れてますが夕方からの降水確率は高めです!暗くなる頃なので足元にお気をつけてご移動くださいね〜!





    さて、治療中だった喉の件なのですが、

    検査結果がわかりました!





    無事完治しました〜!!!!



    皆様に良い報告が出来て嬉しいです!!!



    やったー!٩(ˊᗜˋ*)و





    ここ最近で1番ハッピーかもしれません笑





    治療中にお客様からの労いの言葉をかけて下さったり、お会いしたキャストの方々や店長も励ましていただいたり、本当に力になりました!



    ありがとうございました!!!



    改めて自分を見直す時間も取れましたし、自分磨きや、感染症に対する対策の意識も高まったので



    前向きに捉え、パワーアップして

    復帰したいと思います!!



    お店から公表用の検査キットを頂いているので、それの結果が返ってき次第、これまで通り性感コースの受付を再開します!!



    よろしくお願いします!



    つばさ




つばさの写メ日記一覧