【バスケットボール】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • バスケットボール
    つばさ
    バスケットボール

    おはようございます〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    昨日から3月に入り気候も

    暖かく過ごしやすいですね!



    今日は少し天候が崩れてるので

    傘を持ってお出かけください!



    最近トレーニングがてら走っているのですが、横目にバスケットリングを見かけたので、プレイしようと思いボールを購入しました!



    近日プレイ動画公開します〜!!



    咽頭の経過検査をしてまいりました!

    口蓋壁に細長い棒を突っ込み

    数度摩擦しながら粘膜を絡めとる検査で



    嗚咽しそうになるのを堪えて

    涙目になってしまいます笑



    大変なご時世の中、検査していただく看護師さんには

    感謝するばかりです!



    今回で最後になるといいな〜( ・ㅂ・)و ̑̑



    木曜日に分かるそうなので分かり次第

    ご報告させていただきます!



    また、3月の前半までスケジュール更新しています!

    公式HPのプロフからご確認ください!

    お会い出来る日を楽しみにしております



    つばさ




つばさの写メ日記一覧