【春の歌】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 春の歌
    つばさ
    春の歌

    こんばんは

    昨日が節分でしたので今日は立春で暦上は春の始まりということですが、まだまだ冬の寒さが残っていてコートが手放せない印象です〜



    ポカポカした春が早く来て欲しいです!

    桜が咲く河原や公園でお花見したいですね



    実際のところ花より団子なんですけどね笑





    春といえばスピッツの「春の歌」が好きです!

    一番の歌詞を紹介しますと





    重い足でぬかるむ道を来た トゲのある薮をかき分けてきた

    食べられそうな全てを食べた



    長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった

    実はまだ始まったとこだった



    「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた

    心 今放て



    春の歌 愛と希望より前に響く

    聞こえるか?遠い空に映る君にも



    ( ¨̮ )

    故郷から離れて、新しい土地や環境に順応しようと頑張ってる様が浮かんで、ボーカルの爽やかで透き通った歌声が最高に春っぽくて好きなんです〜



    僕も福岡に越してきてまだ日が浅いので、この曲を聴いて自分と境遇を重ねながら、モチベを高めている今日この頃であります〜



    今日も一日お疲れ様でした!

    これからお仕事の人は応援してます

    お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

    最後までご覧いただきありがとうございます

    つばさ




つばさの写メ日記一覧