【スキンケア】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • スキンケア
    つばさ
    スキンケア

    こんばんは〜

    お風呂上がりのスキンケアはここ一年半くらいずっと無印良品のオールインワンジェルを利用してます!



    化粧水、乳液、美容液が1つになっていてお手軽なのでズボラな僕でも続けられています。使用感としてはヌルヌルせず、それでいてしっとりしているので保湿出来てるなと実感してます(*•̀ᴗ•́*)و

    ̑̑



    敏感肌用もありますし、小さいサイズの30gもありますので新しいものが気になる方は試してみてください〜



    容量や種類があるのって嬉しいですよね!

    痒いところに手が届くみたいな



    僕自身、無印良品が好きなんです〜

    「コスパがよくてシンプルで高品質なもの」

    洗練されてる印象があります。



    なので、よく店内ぐるぐる回っては、いい商品見つけてテンション上がってついつい買ってしまいます笑



    ガルエクの仕事道具は何点もお世話になってます!





    今日も1日お疲れ様でした!

    明日からも頑張っていきましょうね!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧