【鳥の声】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 鳥の声
    つばさ
    鳥の声

    いつも通り何気なく利用している

    大通りの横断歩道ですが



    青信号になると

    「カッコー!カカコー!」

    「ピヨ!ピヨピヨ!」



    と、2つのパターンの音響が流れますよね。



    どうして分られてるのだろう?と

    疑問に思い調べてみたのですが



    視覚障がい者の方が音によって歩行する方向を

    判断する手助けになっているようです



    カッコウが南北、ヒヨコが東西で場合分けされてるみたいです∧( 'Θ' )∧(※地方によっては交通量の多い通りをカッコウ、少ない通りをヒヨコらしいです)





    バリアフリーのために生活に隠された

    優しさにほっこりしました(⑅ˊᵕˋ⑅)





    昨日はお休みをいただいておりました!

    今日から出勤しております!

    ご予約お待ちしております〜!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧