【お酒】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • お酒
    つばさ
    お酒

    今日も一日おつかれさまでした!



    皆さんお酒は好きですか?

    僕は1人で飲むのは寂しくなるので嫌いですが、誰かと飲むのはワイワイ出来るので好きです(^q^)



    好き嫌い以前に体質の問題もありますしね!

    それで言いますとうちのおかんは下戸で、ビールの250ml缶の1/3も飲めずに歩けなくなってしまいます。親父は毎晩顔を赤くしながら芋のお湯割りに梅干し落として飲んでました



    2人の血を引くのか、僕は二杯ほどで赤くなりますし、焼酎なら芋が好きです〜!

    赤くなっても飲めるほうなので良かったですが!





    居酒屋って美味しいものばかりで幸せですよね〜!出汁巻きも浅漬けも唐揚げもホッケも刺身も焼き鳥も…



    考え出したらキリがないですね)^o^(



    因みに飲むのは一杯目がビールで、次がハイボールかレモンサワーで飽きるまで交互に飲んで、酔い足りない時は芋の水割りか日本酒飲んでます〜



    缶チューハイは檸檬堂が安定に旨くて

    宝酒造の焼酎ハイボールのレモン味も好きです!



    1人で飲む時は時は眠らなきゃいけないのに眠くないときか、飲まなきゃやってられないときくらいですかね!笑



    皆さんの居酒屋トークを今度会った時にでもお聞かせくださいね!好きなもの、好きな店、お酒の失敗談でも!(╹◡╹)大学時代のほとんどを居酒屋アルバイトに費やしてたので、お話の一助となれば幸いです〜



    また明日からのご予約お待ちしております!

    本日はおやすみなさい!つばさ




つばさの写メ日記一覧