【inウエスト】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • inウエスト
    つばさ
    inウエスト

    おつかれさまです!



    本日も比較的過ごしやすい気温ですね〜



    現在出勤まで待機してるお店にいるんですが、「楽園ベイベー/RIP SLYME」が流れてて、流石に気が早いだろ!って心の中で突っ込んでます笑



    中学生くらいの頃から、兄貴のMDプレイヤー勝手に聴いてはよく喧嘩してました(╹◡╹)おかげで、よく聞くアーティストも兄貴の影響受けまくってます〜



    スピッツ、コブクロ、オレンジレンジ、FLOW、RAD、BUMP、HYなどよく聞いてましたね〜



    大学生になってからはカラオケに行く機会が増えたので、レパートリーを増やそうとヒット曲などよく聴きました!



    歌詞覚えるの苦手ですが歌うのは好きなのでカラオケ誘っていただくのも嬉しいです〜!



    本日も元気に出勤しております!




つばさの写メ日記一覧