【服装のお話】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 服装のお話
    つばさ
    服装のお話

    今日は暖かくてポカポカしてて

    気温と共に気分も上がっておりました。



    しかし、明日は気温が下がり明後日は更に寒くなるようで温度変化に気をつけてくださいね!



    デビューしてから出勤時はいつもスーツを着てます。

    女性ウケというより無難な格好かなあと思いまして。



    リピーター様やリクエストがございましたら、

    希望に添えるような格好したいなと考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)





    私服は大学時代量産系な感じをあまり好まず古着屋さんでよく買い揃えていましたのでパターンは様々持ってると思います。社会人になってからは逆にシンプルなの少ないな?と思い、nico

    and… HARE BEAMS LACOSTE Champion ZARAなどで買うことが多いかな〜



    他のセラピさんの私服出勤の時の格好とかタイミングとか気になってます( ͡° ͜ʖ ͡°)



    さて、先日ワイシャツ3着とネクタイを新調しました!新しい服を買ったらテンション上がりませんか?僕はその帰り道や初めて着る日までるんるんしてます笑





    本日もお仕事おつかれさまでした!

    勤務中の方、夜勤の方、応援しております!



    最後までご覧頂きありがとうございました!

    ご予約お待ちしております!!つばさ




つばさの写メ日記一覧