【髪型のお話】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 髪型のお話
    つばさ
    髪型のお話

    小さい頃の僕は野球少年でした。

    1番ライト つばさ君

    ピッチャーを漢字表記すると投手となるように

    ライトを漢字表記すると右翼手になります。

    つばさが入ってますね!(╹◡╹)※完全に余談



    散髪をするときは近所にあった床屋さんに千円札握り締めて通ってました。



    座席に座ると注文する髪型は決まって一つ。

    「スポーツ刈り」

    なんやねんそれイメージ出来へんって人もいらっしゃると思います。例えるなら、イチローや錦織圭がしてるようなサイドと後ろバリカンでいっちゃって前髪がちょろっと長いようなアレです。そう、磯野をよく野球へ誘う中島ヘア。



    だってセンターパートだったりツイストパーマだったり、お洒落に疎かった僕はそんな単語知る由もありません。初期の頃、俺の代わりに親父が美容師さんに頼んでた「スポーツ刈り」それしか知りませんでした。笑



    月日が経って、お洒落に関心が高まる大学時代になると、ハイトーン、パーママッシュ、茶髪、ツーブロック、センターパートなど色々と挑戦しました。



    気付いたことは黒髪が1番楽でかっこいいなぁと。

    大学2年以来、染髪したことがありません。



    社会人になった今、パーマか、マッシュヘアを行ったり来たりしてます。歳を重ねるにつれ、新しい髪型に挑戦するより、やり慣れた髪型に落ち着きました。



    髪型は個性や印象を与えるファクターとして重要なものになってきます。光栄なことによく芸能人に例えていただきますが、してる髪型に合わせてバラバラだったりします。



    高校時代は前髪を上げていたので山本裕典。

    大学時代はマッシュだったので東出昌大。

    イケメンばかりで大変恐縮です(>人<;)



    お会いしたときにあなたの好きな髪型をお聞かせくださいね!ご予約お待ちしております!!




つばさの写メ日記一覧