【匂いと思い出】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 匂いと思い出
    つばさ
    匂いと思い出

    夜中にいきなりさ〜♪





    香水って歌流行りましたね



    前から感じてたんですけど

    思い出と匂いって結構セットですよね



    (ある匂いを嗅いだとき

    何かを連想しちゃうみたいな)



    街歩いてて親父が吸ってたタバコの香りとかすると思い出して懐かしく感じたりします



    あと、匂いっていうか臭さって安心したりしませんか?笑

    ※個人の意見です



    めっちゃ履き潰したバッシュとか

    脱いだ後わざわざ嗅いだりして

    「くっさーーっ!」( ̄▽ ̄)

    って叫んでました笑笑



    初めて行くラーメン屋が入店すると豚骨臭さが充満してると、「これこれ!!この臭さ!!!」って食べる前から安心します笑笑





    あ、そうそう



    なんでこのネタにしようと思ったかというと

    人生初の香水を買ったからです



    金木犀(キンモクセイ)の香水で

    秋になると強い甘い匂いを放つオレンジのあれ



    男の嗜みとして1つくらいは持っとこうかなと思って購入を決意しました!



    ちょっと嗅いだみたいって人はリクエストシートにでも、お知らせください!



    普段の出勤は香水をつけてありませんので悪しからず!



    おやすみなさい



    つばさ




つばさの写メ日記一覧