【継続は力なり】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 継続は力なり
    つばさ
    継続は力なり

    おつかれさまです、つばさです



    雪が積もってました

    冬本番って感じがします

    出勤はコートとマフラーが欠かせませんね



    寒さと足下に注意してお過ごし下さい!



    さて、暖房効かせたリビングのソファでぬくぬくと過ごしてる僕ですが、正月太り(平常時+3キロ)しました!!ワハハ



    ということで、さぼりにさぼった筋トレを昨日から始めまして、今日体重計に乗ると!



    マイナス1キロしてました!!

    単純計算74日目には消えて無くなる計算です!!

    ( ^ω^ )





    冗談はさておき、筋トレと写メ日記は毎日続けていこうかなと思ってます!!飽きっぽくて自分に甘い僕ですが、仕事から何から毎日頑張ってる皆さんに刺激を受けやっていこうと思います!





    本日は26時まで受付

    明日は12〜17時まで受付しております!



    ご予約お待ちしております!!



    それではまた明日!



    つばさ




つばさの写メ日記一覧