【本当は仲良くしたい】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 本当は仲良くしたい
    つばさ
    本当は仲良くしたい

    こんばんはー!└( 'ω')┘



    朝夜はとても寒くなりましたね

    でも冬本番はまだまだこんなもんじゃないんだろうな〜と。



    寒くなるほど美味しく感じるのは鍋とおでん、あとは肉まん。コンビニ出てすぐかぶりついちゃう人、大体友達です( '༥'

    )ŧ‹”ŧ‹”1口行った後にタレを垂らすと饅頭(白い部分)が吸わずに餡にかかるのでおすすめライフハックです。



    食べ物において好き嫌いが全くない人の方が珍しいと思ってます。

    パクチーが苦手だと自負していた僕ですが、新たに参入してくる新人がいました。そいつはザーサイです。



    彼とはこないだ中華料理屋さんで出会ったのですが、口に入れたときのファーストインプレッションがさがパクチーのそれと似ていました。勘違いだと思い二口目を試しましたが、違いませんでした。笑



    食いしん坊を豪語している以上本当は好き嫌いを無くしたいので、ゆくゆくは彼らと仲良くできたらな〜と考えています(*・ᴗ・*)و



    一説によるとパクチーはいきなり食べれるようになるみたいなので、その時が来るのを待とうと思います。



    本当はやりたいことリストをずらーっと書こうと思ってたのですが、食べ物のこととなるとヒートアップしちゃいました~今回はその1つの好き嫌いを無くしたいでした!



    擬人法的に表現したかったので写真は握手のフリー素材でお送りしました。



    差し伸べる手、解ける手どちらに見えますか?



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧