【新たな発見】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 新たな発見
    つばさ
    新たな発見

    11月15日(火)



    こんばんは!

    AbemaTVでしんちゃんの映画がいくつか公開されてるので久しぶり(10数年ぶり?)に観ています。

    『映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』

    開幕のダメダメしんちゃんの歌で懐古厨の僕にはクリーンヒットでした笑

    懐かしいシーンや忘れてるシーン、大人になってから見るのでは感じ方が違いとても感慨深かったです。



    野原一家の絆、お城のお姫様と家臣の恋の行方、合戦シーンなどなど、今後観る方もいらっしゃるかもなので抽象的にしか書けませんが、笑いあり涙ありと、とても面白かったです(

    ¨̮ )



    懐かしい映画を時間が経って改めて鑑賞するのは、その当時の感受性の変化が感じられて新しい楽しみ方だなと良い発見になりました~



    新発見というか新境地というか

    お店のことと絡めてにはなるのですが、ガルエクラジオで類くん春馬さんと「BLについて」「性癖について」と、2本録りしておりますので、そちらも楽しんでいただければなと思います。



    次回は「やってみたいこと」について書こうかな、多分!

    それではまた!



    ばいび〜ヾ( ・ ̫ ・)ノ




つばさの写メ日記一覧