【人の心と秋の空】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 人の心と秋の空
    つばさ
    人の心と秋の空

    11月2日(水)

    こんばんは!

    ここ数日は本当に良いお天気が続きますね!

    ちゃんと羽織ってたら少し暑かったように感じました



    抜けるような青空を「秋晴れ」といったり、「天高く馬肥ゆる秋」といったりしますね!秋は移動性高気圧の乾いた空気のために澄み渡るからだそうです。



    ところが低気圧と高気圧が交互に通るため、秋の空は移り変わりやすい特徴があります。これを人の心になぞらえ「男心と秋の空」「女心と秋の空」というそうです〜(

    ˇωˇ )



    最近のマイブームはご近所を散策しています!!引っ越して間もないので見渡す街並みが新鮮でワクワクしながら歩を進めています。



    そんな中飲食店が軒を連ねている通りがあって、食いしん坊の僕にはどれも美味しそうで目移りしてしまいました。好きなこと食べ歩きって自己紹介に書き足そうかな(

    '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    男心ってそんな変わりやすいか?って感じてましたが、ここで伏線回収ってことで!笑



    それでは今月も頑張っていきましょう!



    またね〜




つばさの写メ日記一覧