【【NEW】プロフィール写真更新!!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 【NEW】プロフィール写真更新!!
    つばさ
    【NEW】プロフィール写真更新!!

    こんばんは!

    木曜日もお疲れ様でした。



    博多駅前を通りがかると、大きなツリーのイルミネーションが設営されていました。毎年恒例となったイベントも陰で準備をしてくださる方のおかげで楽しめるんだなあと、ふと思いました(

    ˇωˇ )



    イルミネーションの点灯期間は11/10~1/11の17~24時だそうです。併設されるクリスマスマーケットも楽しみですね!



    さて、前回プロフィール写真の撮影会があったことを報告しましたが、早速今日HPに反映していただけました⚑︎⚐︎



    カメラマンさんの撮影に対する熱量が高くこちらにそれが伝播してノリノリでポージングしました笑



    他のキャスト更新していますので、是非ご覧いただければなと思います!(健吾さん優斗さんは後日更新されます!)



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧