【台風と性病検査結果】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 台風と性病検査結果
    つばさ
    台風と性病検査結果

    こんにちは!

    ご無沙汰しております

    台風の影響で風が強いですね( ˇωˇ )



    ただ朝起きた頃は雨風もほとんどなく、あれ?意外と...と感じました。あれは台風の目の中だったのかな( ˇωˇ )



    わざわざ3連休に来なくてもいいのにと思いますが自然現象には逆らえませんからね〜ナンマドル(台風名)ちゃんも日本旅行を楽しんでるのかもしれないですね!笑



    休日を過ごそうにもコンビニやその他ショップが閉まってたり、西鉄を初めとする公共交通機関が運休だったりと選択肢は多くないかもですね〜



    これを機に溜まった録画を観たり家事を進めたり気になってる作品を見てみるのもいいかもですね!



    僕のオススメは、スリラー映画だと「藁の楯」ほのぼの系だと「僕と駐在さんの700日戦争」が好きです〜YouTubeチャンネルは最近「VAIENCE」というもしも科学をテーマにした動画が面白くて見てます!



    こんな日はインドアが捗りますね(*・ᴗ・*)و



    さて、お店のことになりますが定期的に実施しております性病検査を行い結果が出ましたのでご報告させていただきます!



    添付画像の通り、今回もクリアでした( •̀֊•́ )



    最後になりましたが、約1年ぶりにパーマを当てました!前回と違って今回は弱めなのでゆるふわ系でしばらく暮らしていきます〜



    それでは皆様お気を付けて!




つばさの写メ日記一覧