【ドレスコード】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ドレスコード
    つばさ
    ドレスコード

    こんばんは!

    スタート遅れましたが9月一発目の写メ日記です( •̀֊•́ )金曜日ということで今週もお疲れ様でした!シフト勤務や週末がお仕事の方はfightです(

    ・ᴗ・ )⚐⚑



    コロナ禍で延期に延期を重ねていた親友の結婚式があるので今日明日とおやすみ頂いてます。有難いことに今年は多くのお誘いを受けその全てに参列しました。まだ数件残ってます!



    自分が紹介して知り合ってもらった友達も今年めでたくゴールインしてました!いやー、めでたい!!



    仲のいい友達の晴れ舞台を目の当たりに出来るのは幸せなことですね!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





    本日写メ日記のタイトルさせていただきました結婚式やパーティなどで必要となってくる「ドレスコード」ですが、コロナ禍が緩和されてくるとそういったものを意識する機会も増えてきそうですね!



    ガルエクでのスーツ着用した出勤も需要がありましたら、リクエストいただければ対応可能ですので、お気軽にお声掛けくださいね( ¨̮ )



    次回出勤は日曜日からです〜!



    よい週末をお過ごしくださいねー!◎

    それでは!




つばさの写メ日記一覧