【「つばさ、知ってる?」】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 「つばさ、知ってる?」
    つばさ
    「つばさ、知ってる?」







    こんばんは!

    週末いかがお過ごしでしょうか?

    今日は洗濯日和でしたね!



    「つばさ、知ってる?」

    少し前に、そう言って優斗さんが教えてくたのは全国お弁当お惣菜大賞で9年連続受賞している福岡県のローカルスーパーの存在でした。



    ボリュームが凄くて美味しくてユニークな商品を数々出していて、よくテレビにも取り上げられてるそう( •̀֊•́ )



    その情報を耳にしてしばらく経ちましたがやっと時間が出来たので、そのスーパーの実態を探って来ました!!



    調べるとちょうど日曜日は9時から朝市をやっているらしく、せっかく行くならと少し早起きして臨みました。



    到着すると朝市でお客さんが溢れてました!



    果物や野菜はもちろん焼き鳥や豚足などの惣菜もあって、売りさばく人が各所にいる感じで、お祭りの出店っぽい雰囲気でした〜



    さて、注目の店内のお弁当コーナー

    めちゃくちゃデカい!!笑

    バスケットボールくらいの大きさでした



    そして僕が選んだのはこれ



    ステーキ&チキン南蛮弁当です。

    下半分にサラダとご飯が敷かれてる感じでした!



    肉がめちゃくちゃ柔らかくて最後まで美味しくいただけました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    お弁当の隣にLサイズのマスクを置いてるので大きさ伝わるかな....?笑



    こんなクオリティのお弁当が幾つも並んでいたなんて、ワクワクが止まらないですね〜!



    日替わりで目玉商品を出しているようなので、人気の理由も頷けます。



    テーマパークに行ったような気分でした!笑



    それではまた!

    【追記】3枚写真載せたら上手く反映されてなくて朝市の様子とお弁当の写メはTwitter(@garueku_tsubasa)にあげてます!そちらも宜しければ是非ご覧ください( ¨̮ )




つばさの写メ日記一覧