【散髪したよ。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 散髪したよ。
    つばさ
    散髪したよ。

    こんばんは!

    水曜日もお疲れ様でした!



    地下のマックで小休憩しながら今日は写メ日記を書いてます〜この席は冷房がピンポイントで当たるから真夏の避暑地になるなφ(..)メモメモ



    そういえば今日散髪しました!これからの時期に向けスッキリさせました( •̀֊•́ )秋はまたパーマかけようかな〜と思ったり。。悩ましい。。



    パーマと言えば、ヘアスタイルをパーマにシフトチェンジした春馬さんと、数日前の受付終了後に温泉へ行ってきました!!



    お仕事の話や純粋に温泉を楽しんだりと一緒にリフレッシュさせていただきました!お誘いありがとうございました!└(

    'ω')┘2人とも熱いのに耐えれずに、ぬるめの露天風呂でまったりしましたね笑



    そして風呂上がりは2人で乾杯。

    風呂上がりのコーヒー牛乳ってどうしてあんなに美味しいんですかね...悪魔的でした!!!



    この写真はその時の僕アングルの1枚です。



    明日にでも来月の出勤情報まとめられたらなと思います!次回予告「7月の出勤情報」



    それではまた!!




つばさの写メ日記一覧