【日常とか、各キャストの方々と絡めて。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 日常とか、各キャストの方々と絡めて。
    つばさ
    日常とか、各キャストの方々と絡めて。

    金曜日もお疲れ様でした!

    週末が繁忙期の方はこれからのお仕事応援しております!( •̀֊•́ )



    最近の日常で言うと、気圧の変化からか偏頭痛がするようになってます〜なのでEVEをよく飲んでます。。昔から決して偏頭痛持ちという訳ではなかったのですが、先週?くらいから頻繁してます〜ですので誠さんの写メ日記は自分の近況とよく似てました。笑(誠さんも入浴剤の個人イベントするそうですよ!)



    類くんの写メ日記にありましたが送迎車で同乗すると積極的にちょっかいかけたくなります( ˇωˇ

    )彼の可愛い人柄がそうさせるのかも知れませんね笑(セクハラとして訴えられました!笑)



    ただでさえ爽やかな春馬さんの浴衣姿は非常に気になるので、浴衣を購入したら襟の谷間にシマエナガ挟んで爽やかさと可愛さで中和させてくださいね( '༥' )笑



    健吾さんは女性向け風俗.com

    に取材されてましたね!ファンなので記事読みましたし、夏服の宣材もイケてました。まだ読まれてない方は是非!



    ましろくんは送迎でよく一緒になりますが横顔も素敵だな〜と勝手に見惚れてます笑、声も甘いです!!



    優斗さんにはたまに送迎していただきますが、必ず相談してる気がします。話をしているとお店やキャストを大切にしていただいているのがとても伝わります。優しくてかっこいい兄貴です!



    未だ会ったことないちふゆくんと会える日を首をながーーーくしてお待ちしてます!その時はよろしくお願いしますね!



    あ、ここから映画評論になりますが、観てきましたよ!コナンの映画「ハロウィンの花嫁」。演出が派手になっててアニメーション技術の進歩を感じました!あと安室さんカッコよかったなー、自分も金髪の似合う人になりたかったな(

    •̀֊•́ )



    他にも「死刑にいたる病」も劇場で。しっかりと暗くて怖くてサイコパスでした。視聴者に考えさせるところもあって原作も読んでみたいなと思いました。個人的にはとても面白かったです。少しグロいシーンがあるので苦手な方は辞めたほうがいいかもです。



    あと今日は少ない晴れのチャンスを逃さず洗濯出来たのでハッピーです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    毎日写メ日記書かなきゃ

    情報量が多くなってしもた!!ぎゃあ



    てなわけで最後までご覧頂きありがとうございます!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧